top of page
  • 執筆者の写真鈴木直子

宮城県大会2023

更新日:2023年11月24日

2023.11.23塩釜ガス体育館にて宮城県民体育大会2023少林寺拳法演武大会が開催されました。今回は大人の拳士がたくさん出場してくれて、みんなの気持ちを盛り上げてくれました。インフルエンザの蔓延で、急な欠場を余儀なくされる拳士が続出する中、出場できる拳士で心を一つにして頑張りました。


円陣を組んで気合いを入れてます。



大人の団体演武は初出場。楽しそうでした。



成長著しい中学生たち。迫力が出てきました。



親子演武。「パパとママ、どちらと組む?」と聞かれて「ママに決まってる!」と即答。未就学児なのに立派にやってのけました。今年は他の所属からも多くの親子演武が出場しました。



往年のスーパースターの三人がけと思いきや、バリバリ現役でした。迫力満点!!!



会場で行ったフードドライブには保護者の方が積極的に協力してくださいました。ありがとうございました。



こんなにたくさん集まりました。仙台市社会福祉協議会と塩釜市社会福祉協議会に寄付します。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

合同合宿

bottom of page